人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Destinyがまわる
代官山のレクチャールームに行くために夕方家を出て、中目黒の駅で各駅に乗り換えるためのしばしの間、駅のベンチに座った。この日は雨が降っていたので手にはビニール傘。私は傘が嫌い。いつも無くしてしまうので、ちゃんとした傘は買わないようになってからもう久しく経つ。まだ時間があるから駅のベンチで家から持って出た新聞を読んでいた。足元をふと見るとつっかけのサンダルである。サンダルと言っても、クラークス製の革サンダルでつま先も隠れているので立ってると見た目は問題ないんだけど、座ってしまえばサンダルはサンダルである。雨だったので革のブーツは履きたくなかった。ヘビーデューティーの編み上げブーツだと、レクチャールームでは下足を脱いで上がるので、めんどくさい。出掛けにちょっと迷ったが、行って帰ってくるだけだからとサンダルで来てしまった。駅のベンチ・ビニール傘・新聞・サンダル履き。何だか自分がタイガイな気がして、うっすらと反省した。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2008-12-05 00:00 | つぶやき


<< 今日は発表会! フェルメール展 >>