野次にもメゲず
ふと思い立ち、撮影講習会に参加する事にしました。講習会1回、その後は撮影会、作品研究会、撮影会、作品研究会と続きます。今日はその1回目。顔合わせ&講習会です。一眼レフについてマニュアルを読むだけでなく一度きちんと説明を聞いてみたいなぁ、と思ったのと、自分が撮影したものに関して客観的にどうなんだろう、と思っちゃった訳です。折角イチデジを購入したので、『偶然だけが左右する力技による我流』をそろそろ卒業したいなぁ、と言うところです。ま、気軽にブログにあげるような写真はこれまでどおりコンデジで撮っていくつもりですが、『作品』としてももう少し撮る技を身につけたいな、と。

(中略)

夜は横浜で呑み会。昔よく通った鳥元です。今年初めてのクリスマス・イルミネーション。今月に入って色々見た中で一番好みだったのでお店に向かう途中で。鳥元は予てからN羽ちゃんの旦那さんにお連れする約束をしていたのですが、この日ついに実現、そして久々の再会!ここの辛味噌はサイコー!美味しかったですね~。楽しかったですね~。

・・・・・・>全部読む
[PR]
by sanaegogo | 2008-11-22 00:00 | お店@横浜 鎌倉


<< 私はカイになりたい。 門前仲町の夜 >>