人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金町バザール
黄金町、って知ってます? 野毛の裏の方にある伝統ある(?)怪しい街です。数年前、この街に犇めきあっていた『違法な特殊飲食店』を市民と県警が協力して一掃し、この度、『黄金町バザール』と銘打って、再生に向ける街の意気込みをアピールするイベントが開催されており、ちょっと訪れてみました。と言っても、私は色々な人から話を聞いた事があるだけで、摘発前の黄金町に踏み入った事はないんだけど、この日一緒に同行した友人はかなり前にまだバリバリの黄金町だった頃に潜入した事があるらしく、私よりも一層当時とのコントラストを感じてるようでした。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2008-10-19 00:00 | art


<< アマゾンクラブ 代官山で打上げ >>