人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後期の始まりです
今日から後期が始まりました。私がこの4月から受講している『キュレーション・ベーシック』と言うコースです。私はキュレーターを目指している訳でもなく、アーティストになりたい訳でもないのですが、このコースに通い始めてふつふつと心の中に湧きあがっているものと言えば、『また学校に行きたい。』と言う事かなぁ。まぁ、これは実現はかなり難しいところですが・・・・。毎回、今現場で活躍しているキュレーターやアーティスト、アートディレクターの方々に作品や活動事例などを交えて話を聞くのですが、2時間の間、話を聞いたり、ノートをとったり、指されて発言したり、と大学の授業を思い出します。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2008-09-30 00:00 | art


<< 赤レンガ倉庫にて スターボウリング >>