人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり de もんじゃ
こんな体験もめったにないと思うけど・・・・。
この日、月島『たんぽぽ』でもんじゃ焼きを食べようと言う事になっていたが、後の2人は仕事で時間通りに来れないと言うメールが。いつもはワタシの都合で8時とか遅い時間に待ち合わせを設定してもらってたりするけど、ワタシの仕事は至極Slowであったので、ま、いっか、と思って、時間通りに行く事にした。『何か摘みながら呑んで待ってよ』っと。
店に着いて予約の名前を言うと2階に通された。『生!』とまず1杯頼んで、お品書きを見たが、当たり前と言えば当たり前、当然と言えば当然。つまみとして加工されて出てくるものが殆どないっ!『まじ?』『やるの?1人で?』うっすら悩んだが、何だか焼かねばならない使命感に駆られ、『す、すみません。えのきバター。』と注文してしまった。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2008-07-18 00:00 | お店@田町 大門 神田 門仲 池袋


<< Barcelona ― 編集後記 お久しぶりっ! カイです。 >>