人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我家のリユニオン
この日曜日、ゼネコンに勤め、シンガポール、タイ、ラオス、ベトナムなど東南アジア諸国をドサ回りしていた土建屋の従兄弟が帰国したと言うので、その弟を伴って我家に挨拶に来た。暫く日本にいるそうだけど、なんと18年ぶりである。ひょぉぉぉ~。18年といえば、かなりの年月。びっくりである。兄が2人いるけれど歳がだいぶ離れているので、ろくろく相手にはしてもらえず、文字通り、この2人の従兄弟とは子供の頃兄弟のようにつるんでいた。子供の頃からかなりのいたずらっ子だった私(達)は、とんでもない事をしでかして、よくうちの母親に怒られたもんだ。兄はバンドマンくずれ、弟は地元のサーファー、個性もそれぞれですが、やっぱ、兄弟、似てますね。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2008-03-02 00:00 | つぶやき


<< 島らっきょう アニー・リーボヴィッツ >>