人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まー君の一周忌
今日は9月13日。我家の大切な家族、まー君の一周忌です。早いものでもう1年経ったなんて信じられません。病気は患っていたのですが、毎日毎日注射をうって頑張っていたのに。急に亡くなってしまいました。写真は元気だった頃のまー君。暑い夏にひんやりとした庭のこの場所で涼むのが好きな子でした。
まー君の突然の訃報を聞いたのは、私が大阪出張の時。朝、立ち上げにバタバタしていて、ふと気づいたら机の上に置いてあった携帯に着信が。留守電に残されていたメッセージを聞いて、愕然としました。と同時に信じられない気持ちが。『何かの間違いに違いない』現場の責任者だった私は、あまり考えないようにして1日を過ごしたのを覚えてます。その夜家に電話すると、昨晩まで元気だったのに、本当に突然だったそうです。もうすぐ14歳になるところだったのに。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-09-13 00:00 | つぶやき


<< 葱のマリネに夢中! 渋谷 麗郷にて >>