人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四ツ谷の夕焼け
台風9号が去っていき、首都圏はもうめちゃめちゃ。この日多摩川が危険水位を越えていたので、時差通勤をした私が会社に到着したのは既にお昼近く。まだ台風の余波の強風がびゅうびゅうと吹き荒れていた。遅れてしまった仕事に邁進しつつ、気が付けばもう夕方。デスクの内線がぷるるると鳴った。『はい。さなぁえです。』(とは実際は言わないが・・・。)電話を取るとMs. Woodsの声。『夕焼けがキレイよぉ。』この前の約束のとおり、わざわざ知らせてくれたのだ。『ホントですかっ!?今行きます!』 カメラ(携帯だけど)をすかさず手に取り、席を飛び出す私。台風の豪雨が都会の空気を洗い流して、キレイな夕焼けを見ることが出来ました。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-09-07 00:00 | traveling in Japan


<< 渋谷 麗郷にて 嵐の夜に >>