人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆 下田 吉佐美 大浜
下田に行ってきました。ナッソーから帰って以来、毎年行ってます。伊豆半島の突端の吉佐美の大浜に行くのです。この日は生憎の曇り空。でも、この位の曇天の方が体には優しいのかもね。

我家から100km走っただけなのに大浜の海はとっても綺麗。海に入ると長身の私で胸まで行くんだけど、それでも自分の爪先が見える。茅ヶ崎の海とは格が違うなぁ。私も友人達も何でここが好きなのかと言うと、なんか落ち着くんです。白浜や江ノ島の海のように若いねーちゃんに浜が占拠されて肩身の狭い思いをする事もないし、老若男女、外人、犬、泳ぐ人、サーファー、ボディボなどなど、様々に夏を謳歌しちゃってます。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-08-04 00:00 | traveling in Japan


<< オーシャンズ13 中目黒 ユーソニアン・デポー >>