人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Police再結成!
ポリスが帰ってくるっ!そのニュースが今朝巷を駆け抜けた!友人からメールが入る、会社に着くと早速その話題で盛り上がる、もの凄い勢いでニュースが駆け抜けた感じである。
あぁ、スティング様、スティング様には何度かお会いしている。もう数年前の話になってしまうがSacred Loveのツアーに来た時、武道館に見に行った。黒いシャツに黒いパンツ。楽しそうにベースを爪弾くスティング様。何よりも、ステージの映像と照明がとっても素敵だったのよ。モノクロの空やお花畑、物憂げな女性のたたずむ部屋の中。スティングの持つ無彩色な雰囲気ととても良くあっていた。
ポリスが再結成されたと言っても、彼は桑田圭祐さんと違ってStingになってからのソロのステージでも(平気で?)ポリス時代の楽曲をやってしまう。Sting自体は何度かLiveに行ってるので、今更いいじゃん。と思ってしまいがちだろうが!Legendを体験したいのよ。Policeを感じてみたいのよ。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-02-14 00:00 | music


<< 結婚おめでとうっ! 銀座から丸の内まで >>