人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たかがホイヤー、されどホイヤー その1
・・・とは言っても、決して『たかが』とは思っていません。
土曜日にHot Yogaに行った。家の近所に言っているのでいつもは何も身に着けずに行くのだが、何故かこの日は時計をして行ったのだ。途中で水のボトルを買ったりしていたら、到着するのが意外に時間ぎりぎりで、『このままでは、最前列のさらし者ラインになってしまう!』と、ロッカールームで焦り、はずした時計やアクセサリーはいつもかばんのポケットに入れるだが、『ここに置いときゃ、帰りはいやでも目に付くだろう』とロッカーの一番手前にぽんっと置いて、ワンレッスン終えたのであった。
終了して、はー、早くゆっくりしたい、とそそくさと家に戻ったところ、茅ヶ崎の自宅から留守電が・・・・・。寿司を取ったので帰って来い!帰れないんだったら電話しろ、との事。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-02-03 00:00 | つぶやき


<< たかがホイヤー、されどホイヤー... 幸せの黄色-その1 >>