人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い1日でしたね
今日はとても寒かったですね。横浜でも雪がチラチラと降っていました。
今日は、歯医者に行きました。
思えば昨年の8月から取り掛かった“平成の大工事”こと、歯を白くする虫歯の治療。まだ終わっていません。古い銀歯・金歯をとって虫歯を治療しなおし、そこに新しく白い歯を詰めたり被せたり・・・・。おかげで写真を撮るとキラリンッと光っていた口元の表情もだいぶ変わってまいりました。
帰り道に近所のサンドイッチ屋さんでお昼を食べました。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-01-20 00:00 | つぶやき


<< 悪あがき? 肉食人種のわたし >>