人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blooming Onion
木・金・土と品川で仕事をしてきました。2晩目は意外と落ち着いていたので、上司が金曜日の夜にこんな所で仕事をしているあわれな私たちを気の毒がって、事務局に1日遅れのボジョレーヌーボーを差し入れてくれました。(涙) ホテルの人がサービスしてくれた美味しいドライフルーツをつまみつつ、パソコンをたたきながら5人で2本を空けた後、『仕事なんてしてられるかいっ』と、外に出ました。

しかし、巷は浮かれた連中でどの店もいっぱい。(ま、私たちもかなり上機嫌でしたが・・・)ただでさえ、品川はキャパが狭いのに、金曜日のせいか、どこもチョー混み。 仕方なく(スミマセン、失礼ですよね。)、OUTBACK STAKEHOUSEに行くことに・・・・。

・・・・・・> 続きを読む
by sanaegogo | 2006-11-18 00:00 | つぶやき


<< まー君のこと プリティー・ダロワイヨ >>