人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満月の夜
七蔵でローストビーフを堪能した水曜日は、満月の夜だったのですね。家路の夜道も心なしか月灯りで明るく見えたような・・・・。ふと見上げると本当にまん丸の月が輝いてました。「素敵ねぇ・・・・。」 暫し月灯りを浴びて、アルコールと肉で汚れた体を浄化。(爆) そう言えば、パワーストーンとかを浄化する時ってよく月光を浴びせるって、ありますよねー。
その昔、友人に「朝の光に負けるオンナにはなるなっ!」と言われた事があったのを思い出しました。夜に薄い淡い灯りの下でどんなに綺麗に映っても、朝陽を浴びた途端にゲンナリするような事があってはならない! と言うような事を切に訴えられたように憶えてます。「朝の光は全てを包み隠さず曝け出す。朝の光に負けてはいけない。朝の光の下では誤魔化しは一切効かないのだ。」と。なるほど、そうかもね。





どっちが好き?

45777
by sanaegogo | 2011-10-13 00:00 | つぶやき


<< SophiaとのCommuni... 新橋 七蔵 ローストビーフと稲... >>