人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のスタジオ


3連休は良く晴れましたねー。9月の3連休を2回とも潰したので、久々にゆっくり過ごせました。洗濯したり、車であちこち用を足しにドライブしたり、楽しかったっす。そして、久々に我が家のスタジオで撮影です。(笑)家の中のとある場所がワタシのスタジオなのですが、室内灯で上からふわっと灯りをあてたり、懐中電灯でライトを当てたり、脚立に乗って上から狙ったり、結構体動かします。ミラーレースのカーテン、素晴らしい!



連休中にとうとう携帯電話を新しくして、そして、iPhone4Sを予約してユーザーになる事にしました。iPhoneはずっと欲しくて、この秋にニューバージョンが出ると言う話を聞いてその時を待ってました。今更2台持ちも無いかとも思ったんですが、携帯電話としてのDocomoの割引を捨てるつもりは無く、ネット・画像・音楽・その他やるのならスマートフォンよりは
iPhoneかなー、と、どちらのメリットも捨てがたく、今更ですが、使い分ける事にしました。通勤時間が長いので、良い暇つぶし相手になってくれそうです。(5が出なかったなー、という事でちょっと残念がられましたが、iPhone4Sの「S」、
Steveの「S」らしいですね。"for Steve" )
おっと、これは既にもう、都市伝説が誕生してるって事でしょうか。
Anyway, we are thinking of Steven and praying for him in this time of loss.

45612
by sanaegogo | 2011-10-10 00:00 | つぶやき


<< 新橋 七蔵 ローストビーフと稲... 明けて 今日から総会です! >>