人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナツノ ヒトコマ


8月も終わり。暑いながらも風が、『あ、涼しい・・・・。』と秋の気配を感じることもあり。夏の終わりに、思いの外、夏らしい写真が届いたので。この夏撮ったものの中で一番夏らしいものを。ある日の風景です。


日差しが強くて影が濃い。 太陽は真上なので、日傘の下の日影もほんの少ししかなく。


母、兄(長兄、次兄)、姉。 火を熾して束のお線香を点けようとしてます。
長兄: 『早苗、おい!おまえ、何やってんだよっ!(怒)』
私: 『記録写真、記録写真。』



偶然にもうちと智子とは墓地が同じ。智子のところにも寄って来ました。智子のお墓には仏花と一緒に智子の好きなひまわりが供えられてました。 墓地にひまわりはあまり見ないので、そこだけちょっと華やいで見えました。

44596
by sanaegogo | 2011-08-31 00:00 | つぶやき


<< ラシーンが欲しーんです 下田 ぜーんっ!(then) ... >>