ピンターズ・フォトクラブ写真展 『癒し(いやし)』
『街撮り』の講習会でご一緒したwest_riverさんのグループ展に行ってきました。題して、“第18回ピンターズ・フォトクラブ写真展 『癒し(いやし)』”と言うことで、年に1回行われていて、これで18回目だそうです。18回も続いていると言うことで、メンバーはシニアな方が多いみたいですが、皆さん、感性がお若いですねぇ。ワタシも予てからおばあちゃんになってもやっていたい事があって、それは、①車と自転車(ママチャリ)の運転をすること、②スキーに行くこと、③海で泳ぐこと、と④写真を撮ることなんですが、いやぁ~、出来るよなぁ、と確信し、希望が沸いてきました。

・・・・・・>続きを読む
[PR]
by sanaegogo | 2009-02-14 00:00 | art | Comments(0)


<< 印鑑変更 春一番 銀座TARUにて >>