撮影会@イタリア山
一応、撮影会のご報告を・・・・。第2回目の撮影会は山手イタリア山庭園(通称:イタリア山)で、うちの近所。この日も良く晴れて、撮影日和です。とは言っても冬空なので、少し沈んだ感じではありますが。前回プロジェクターで大写しにされて、悪い癖が露呈され、どんなところに気を遣ったらよいか、ここをもっと丁寧にやったらもう一段抜けてた、なんて事がわかったので、そのあたり、ちょっとリベンジ。とは言え、一眼レフはやっぱり撮影技術が必要なカメラである、と再確認する今日この頃で、これって私の目指していた『出くわし系』の写真にはちょっとFitしないのかなぁ、と思う反面、一見『出くわし系』に見える作家の作品も、実は待って待って待った結果の1枚だったりもする写真もある訳で・・・・。しかし、私は決めました。基礎はやる、と。これから来週の発表会に向けて、9点、選びます!

・・・・・・>続きを読む
[PR]
by sanaegogo | 2008-12-13 00:00 | art | Comments(0)


<< 『ファウストの劫罰』 2009年は果たして? >>