人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とてもシガーな夜
この歳にして初体験する事ってあんまりないけど・・・・。
この夜、お仕事でお世話になった方が『お疲れ様』の席を設けてくださると言う事で、新橋まで出かけてきました。向かった先は、高級串焼き 和牛肉料理 三福さん。塩だけで炭火焼したお肉や野菜を出してくれる落ち着いたお店です。実は私は塩焼きした野菜が大好物で、お肉はもちろんの事、どれもこれもめっちゃ美味しかったっす。
いろいろと深いアドバイスも沢山いただいて、う~ん、感慨深いものがありました。

大分上機嫌になり、マンダリンオリエンタルホテル37階のマンダリンバーへ。そこで本日初体験があるわけです。それは、生まれて初めて葉巻を吸いました!葉巻自体はバハマにいる頃、よく目にしてました。ちょっと良いレストランなんてで、デザート酒と一緒にワゴンで葉巻が廻ってきてたし、『オトナノタシナミ』って感じで、カッコ良く吸ってる外人さん(って、そこでは私もガイジンだった訳ですが・・・・)を良く目にしました。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2008-08-12 00:00 | お店@新橋 汐留


<< 日本のお盆の風習 東京湾花火大会 >>