Tomomi and Mu's Open studio in Brooklyn!
バルセロナから帰ってまいりました。帰ってきてメールをチェックしたところ、NYCでアーティスト活動をしているMr./Mrs. MuからOpen Studioのお知らせが届いてました。素敵な作品だったので、早速ご紹介する事に・・・・・。 谷川嬢、無断掲載です。ごめんなさい。
これは・・・・、サンマですか? (違ってたら大変失礼・・・・。) しかし、サカナってホント、存在自体が絵になるよねぇ。流れるようなこのフォルム、自然界の生み出した最高の機能美ではないでしょうか。と、知ったかぶりの能書きはこの辺にして、このお魚たち、とても涼しげで清々と潮流にのってどこまでもぐんぐんと泳いで行きそうな感じがします。そんな画材を選んだと言う事は、今、お二人とも勢いのある時なんだろうなぁ。この調子でぐんぐん進んでってください。

・・・・・・>続きを読む
[PR]
by sanaegogo | 2008-07-11 00:00 | art | Comments(0)


<< お久しぶりっ! カイです。 Barcelona ― 4日目 >>