人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港へ出張ぉ~っ -その1-
本日から香港に出張。成田空港に到着した。
空港に来ると何だか無償にわくわくする。行く人、去る人、帰る人、来る人、様々な人が行きかう空の玄関口。 人生の転機を感じて旅立ったあの日、数年ぶりに日本に戻り、『日本には日本人が多いなぁ』と改めて感じた(当たり前ですが)あの日、親しい友達とあっちへこっちへ旅行に出かけたあの日、思い出されますね。
・・・・とは言っても、今回はただの出張。いつものやつより若干小ぶりのTUMIのビジネス仕様のスーツケースを兄さんに借りてきたので、いかにも出張サラリーマンっぽい雰囲気です。12月1日帰国予定。

・・・・・・>続きを読む
by sanaegogo | 2007-11-26 00:00 | travel abroad


<< 香港へ出張ぉ~っ -その2- Happy Wedding! >>