今年イチオシの1本
今日は1日部屋の大掃除。掃除ってなんて中腰でやらなきゃいけない仕事が多い事か!いやぁ、普段拭かないところもさっぱりと綺麗にして、部屋はぴかぴかになって、電気も要らないくらい。(大げさか・・・。)

さて、今年イチオシの1本ですが、じゃ~ん、それは、“Brokeback Mountain”ですっ!思えば今年の春、まだ寒い頃のロードショーでした。同性愛に陥るカウボーイの秘密の逢瀬を描いた映画ですが、ワイオミングの美しい渓谷の風景と共に織りなすそのストーリー、切ない気持ちが森に漂う霧のように、しっとりと心に入ってくるのでした。見た直後は、職場で松っちゃんと共に、BM熱と言うのにおかされ、仕事をしていても、『はぁ・・・・』と溜息をつき、頭の中は、挿入歌の♪He was a friend of mine・・・♪というフレーズがぐるぐると。

・・・・・・>続きを読む
[PR]
by sanaegogo | 2006-12-29 00:00 | movie | Comments(0)


<< カイお坊ちゃまとマンモちゃん 今年イチオシの1枚 >>