Jamie Cullum Night
ジェイミー・カラムのライブに渋谷AXまで行って来ました。久々のAll Standing。体力が持つのかなぁ、ちと不安。前座バンドが終了して、わらわらとステージスタッフがマイクや楽器の調整に現れた。のらりくらりと準備を続けていたのだけど、いよいよもってやる事がなくなり、引っ込んでしまった。そこから何と!40分!立ったまま待たされた私たち(って全員そうなのだけど・・・・。)。身長165cm、167cm、168cmに3cm~5cmのヒールを履いた山脈のようなオンナが3人、仁王立ちで腕組みをし、『何なの一体?説明がない、説明がっ!』と怒っている様子は、まるで『なに様?』状態。いやいや、職業柄、オーディエンスを説明なしにお待たせするのは、あってはならない事と思うのです。

・・・・・・>続きを読む
[PR]
by sanaegogo | 2006-12-07 00:00 | music | Comments(0)


<< 東京 再発見? 脳がチリチリするっ! >>