今年の夏も下田が待ってる!!
先日、今年もまた(歳甲斐もなく)夏に下田に行く事にして、『今年はいつにしようかねー。』なんて話をしてました。 ソウル・サーファーを観たせいか、毎年毎年言ってますが、口だけになっている『今年こそはボディーボード復活!』が、かなり本気の様相を呈してきました。ここ最近は車にも積み込まなくなってしまいましたが、今年は、(今年こそは?)、昼寝ばかりではなく、下田の海に抱かれてみようかと思っていまーす。



さて、そんな訳で。 去年のフィルムでしたが、ずっと仕舞いっ放しで現像にだしていなかった下田の写真が出来上がってきたので。 下田の大浜です。 今年も行ってきま~す!

 

 



こちらは同じフィルムに入っていた、去年の庭の風景。 大好きな蘇鉄の木。 でもこれ、夏の風景じゃないですね。 いつだろう? リバーサルのフィルムは何とも言えない風合いを見せてくれます。







50830
[PR]
by sanaegogo | 2012-06-23 00:00 | traveling in Japan | Comments(4)
Commented by chie at 2012-07-11 01:47 x
のぞいてみました。
すごくいい写真です。って専門家じゃないので感じたまま...
Commented by さなぁえ at 2012-07-12 01:14 x
>chieさん
感じてもらえてすごく嬉しいです! 「ごたいそう」じゃなくても感じ入れるような写真を目指してます。
これからも ちょくちょく見に来てくださいねー!!
Commented by char at 2012-10-21 22:36 x
久しぶりにお邪魔しました。いまさらながらですが、この写真好きです。パラソルのと、その右上の。あの青と白のコントラストに素朴な素材が素敵☆
Commented by さなぁえ at 2012-10-23 01:35 x
>ちゃーこさん
コメントありがとう。 ワタシもこのシリーズはとっても気に入ってるんです。
特に蘇鉄の写真が。 庭の蘇鉄なんですよ。
今年の夏はどうでしたか? 仕事も落ち着いたので これからはまた 写真とかちょくちょくアップしたいと思ってますので また観に来てくださいねー。


<< 川内倫子 ―照度 あめつち 影... 清澄白河界隈 >>