人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の夏も下田が待ってる!!
先日、今年もまた(歳甲斐もなく)夏に下田に行く事にして、『今年はいつにしようかねー。』なんて話をしてました。 ソウル・サーファーを観たせいか、毎年毎年言ってますが、口だけになっている『今年こそはボディーボード復活!』が、かなり本気の様相を呈してきました。ここ最近は車にも積み込まなくなってしまいましたが、今年は、(今年こそは?)、昼寝ばかりではなく、下田の海に抱かれてみようかと思っていまーす。



さて、そんな訳で。 去年のフィルムでしたが、ずっと仕舞いっ放しで現像にだしていなかった下田の写真が出来上がってきたので。 下田の大浜です。 今年も行ってきま~す!

 

 



こちらは同じフィルムに入っていた、去年の庭の風景。 大好きな蘇鉄の木。 でもこれ、夏の風景じゃないですね。 いつだろう? リバーサルのフィルムは何とも言えない風合いを見せてくれます。







50830
by sanaegogo | 2012-06-23 00:00 | traveling in Japan


<< 川内倫子 ―照度 あめつち 影... 清澄白河界隈 >>