人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日が最終日 「写真展 東京(+)」



いよいよ明日で写真展が終了します。
本日までいろいろな方に観に来ていただきましたが、まだの方は是非お越しください。
個人的に超慌しかったスケジュールの中突入した写真展ですが、自分のパートが何とか形にはなったようで、一安心しています。

七者七様の「東京」がきゅっと凝縮された感じで、そのバラエティー、いらしていただいた方々も楽しんでいただけているようです。


山梨から駆けつけてくれたゆきちゃんに、「さなぁえさん、写真が変わってきましたね。」とのコメント。どう変わってきたのかはわからないんだけど、何となく・・・・、と言ってました。そうまだまだこれからどんどん変化していく余地をたっぷりと残した、今の私の未熟な作品たちですが、この写真展をこれからの原点としたいな、なんて思ったりしています。

写真展 東京(+)
トーキョープラス
2010.11.9(Tue) ― 11.14(Sun)
Gallery LE DÉCO: http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html



ルデコから見た通りの風景。

36068
by sanaegogo | 2010-11-13 00:00 | art


<< コンランショップへ 「写真展 東京(+)」 会期迫... >>