明日が最終日 「写真展 東京(+)」



いよいよ明日で写真展が終了します。
本日までいろいろな方に観に来ていただきましたが、まだの方は是非お越しください。
個人的に超慌しかったスケジュールの中突入した写真展ですが、自分のパートが何とか形にはなったようで、一安心しています。

七者七様の「東京」がきゅっと凝縮された感じで、そのバラエティー、いらしていただいた方々も楽しんでいただけているようです。


山梨から駆けつけてくれたゆきちゃんに、「さなぁえさん、写真が変わってきましたね。」とのコメント。どう変わってきたのかはわからないんだけど、何となく・・・・、と言ってました。そうまだまだこれからどんどん変化していく余地をたっぷりと残した、今の私の未熟な作品たちですが、この写真展をこれからの原点としたいな、なんて思ったりしています。

写真展 東京(+)
トーキョープラス
2010.11.9(Tue) ― 11.14(Sun)
Gallery LE DÉCO: http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html



ルデコから見た通りの風景。

36068
[PR]
by sanaegogo | 2010-11-13 00:00 | art | Comments(6)
Commented at 2010-11-14 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanaegogo at 2010-11-14 23:33
ご来場ありがとうございます!
お会いできなかったのが残念ですが、元気にしてますか?
いろいろ意識して写真を撮るようになったのは、仕事を辞めてからです。
今後の生活のペースがどんな風になっていくか、まだ判らないのですが、
写真はずっとこんな形で続けていこうと思っている訳です。
Commented by Charko at 2010-11-15 17:47 x
懐かしの渋谷...。あの辺りを走っていて怖いお兄さんのセル〇オにぶつけたのはもう十何年前...。
さなぁえさんが今まで撮りためた中でのあの選ばれた写真たちは他の方たちともまた違うし、さなぁえさんらしい気がしました。
あーこれ好き~って思ったのもあります。
楽しませていただきました!
Commented by さなぁえ at 2010-11-16 00:08 x
>Charkoさん
お会いできなくて残念でしたが、楽しんでいだだけたようで嬉しいです。
東京のひとつの風景を切り取る、と言うよりは、そこに「在る」ヒトコマを狙って撮ってみました。
このテーマは写真展としては終わっちゃったけど、これからも撮り続けていきたいなー、と思ってます。
写真を観て「あ、これ好きだな。」と思ってもらえることが、何より嬉しいです。
ありがとねー。
Commented at 2010-11-16 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanaegogo at 2010-11-16 17:07
いいですねー。
NY行きを励みに頑張れば、きっと楽しいことは後からついて来るはず。
物事の動機は人それぞれなのです。
ではでは。


<< コンランショップへ 「写真展 東京(+)」 会期迫... >>