「写真展 東京(+)」 会期迫る・・・・。

明日11月9日(火)から、「写真展 東京(+)」が始まります。
本日は設営。会場のギャラリー・ルデコにて、半日缶詰になり、トンテンカンテンとやってきました。



会場は渋谷のギャラリー・ルデコ。
渋谷署のよこの道を入って5分弱。
ルデコの6階。
ちなみにエレベーターは8人乗り。
Gallery LE DÉCO: http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html


ネタバレ必至で公開。
拙スペース、展示前風景。
ご覧いただいた方、
後で感想訊かせてくださいな。


皆様のご来場を一同お待ちしております。


35834
[PR]
by sanaegogo | 2010-11-08 00:00 | art | Comments(6)
Commented by ゆき at 2010-11-08 23:16 x
いよいよですね!おめでとうございます。
仕事の関係で早くも今日こちらに戻ってきました(笑)。
なんとか伺いたいと思っています!楽しみにしています♪
Commented by さなぁえ at 2010-11-09 01:19 x
>ゆき殿
うわーーん。 是非是非いらして。平日だったら金曜日におります。
写真展も観てほしいけど、ゆきちゃんのお顔も久々に見たいわ。お会いできるかしら?
これが終了して落ち着いたら、是非是非、ノーマルタイヤで行けるうちに
愛車で遊びに行きたいと思ってます。
Commented at 2010-11-10 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Frida at 2010-11-11 19:02 x
週末にかけて所用で身動きが取れなくなるため、
一足先に(つかフライングか、姐さんスミマセン←またしても掲示板)
伺ってきました。

数点こちらで拝見していたものもあった気がしますが
(あれ、ネタバレになる?)
実際に物理的作品として拝見すると、また一味違いますねー。

そして他の方々に混じっていても
やっぱりさなぁえさんはさなぁえさんの色つうか味つうかが
滲み出ていてるなぁと思いました。
楽しませて頂きましたー。
Commented by さなぁえ at 2010-11-12 00:57 x
>Frida
ご来場ありがとうございます。
少しは楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
大きく伸ばすと、写真はやっぱりプリントだぜ! と思います。
だいぶ(自己)満足感が違うような気がしますよー。
これからも「らしい」ものがコンスタントに撮れれば、と切に願うばかりです。
Commented by sanaegogo at 2010-11-12 01:01
重ね重ね、ありがとうございます。
超楽しみにしてます。
しかしながら・・・・・、本日まで横浜みなとみらいで缶詰で仕事してました。
バッテリーの購入は果たせず・・・・。
やむにやまれぬ事情、ご理解されたく。
ストロボ、超楽しみです。


<< 明日が最終日 「写真展 東京(+)」 ポンヌフの夜 >>