写真展 東京(+) のお知らせ

≪photo by sakisan≫


11月に写真展やります。

写真展 東京(+)
トーキョープラス
2010.11.9(Tue) ― 11.14(Sun)
Gallery LE DÉCO in Shibuya


それぞれが見つめそして見つけてきた、東京とプラス(+)何か、を思い思いに綴ります。
秋もぐっと深まるこの頃、お散歩がてらに是非、お立ち寄りください。

詳細は下記バナーから。

詳細はこちらをClick!

Gallery LE DÉCO: http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html

皆さまのお越しを一同心よりお待ちしております・・・・・。

34986
[PR]
by sanaegogo | 2010-10-04 00:00 | art | Comments(12)
Commented by N at 2010-10-09 18:39 x
もうすぐですね、ギャラリーに居る日にちと時間がわかったら教えてくださいな、行くわよっ。
Commented by Angela at 2010-10-09 20:16 x
おっ、いよいよだね。近くなったらblogで紹介させておくれね。
N師と重ならない日に行こっと♪
Commented by N at 2010-10-10 01:55 x
↑良かった〜、これで雨には遭わないぞっと。
Commented by さなぁえ at 2010-10-10 01:58 x
>N師
もう直ぐなんですけど、準備が捗ってなくてちょっと焦ってます。
ギャラリーに居る日にちと時間、決まったらご連絡いたしますわ。

ところで、N師のブログの感じ、ちょっと『秋の物思い』っぽくなりましたね。
素敵です・・・・。
Commented by さなぁえ at 2010-10-10 02:08 x
>Angela
あちらの仕事を無理やり調整し、これからは俄然こちらに精を出しております。
お待ちしておりますわー。
Commented by さなぁえ at 2010-10-10 02:09 x
>N師、Angela
け、けんかしないでね。
雨天中止じゃないからさ・・・・・。
Commented by Frida at 2010-10-10 15:02 x
私も仕事の合間縫って伺いますー。
当番の日、ぜひ告知して下さいね。

Angela姐さん、日程が合ったら
ご一緒させて頂きとうございますー。
Commented by さなぁえ at 2010-10-11 00:56 x
>Frida
後期高齢モラトリアム期の軌跡として、のイベントです。(笑)
(他の人は立派な社会人なんですけどね・・・・。)
身の丈に合った感じでやりたいと思っちょります。
是非お立ち寄りくださいませね。
Commented by Angela at 2010-10-11 21:05 x
雨天中止。。。アハハハ、来月は決行じゃ!
皆さま、14日の写真展最終日はフリマ@駒沢公園経由でいらしてね!
Frida、一緒に行こう、行こう!
さなぁえ、掲示板化スマヌ(笑
できるだけ多くの人に声掛けるわ!!
Commented by さなぁえ at 2010-10-12 00:07 x
>Angela
来月は決行じゃ!って、雨天決行? そんなバナナ。 (おやじ)
なんならワタシのコーナーにフリマの優待券置いとくわよー。
Commented by よこいち at 2010-10-13 20:39 x
いよいよデビューですか?(笑)
店番(?)の日が決まったら教えてくださいな。
Commented by さなぁえ at 2010-10-14 01:15 x
>よこいちさん
あは。 ちょっとチャレンジング、ですよね。
他の方に比べて、撮影技術の稚拙さは否めませんが、雰囲気でカバー、です。
こう言う時は自己満足がものを言う、と言うことで。
お待ちしてますので、是非お越しくださいな。


<< Serendipity [セレ... ISO 100 に粉砕 >>