撮影会終わりからの

≪2009 January≫
ゆりかもめの車窓から撮影した東京タワー


昨日の撮影会。撮影会と言えば、これまで参加したものは休日の割には早起きをして朝に集合し、午前中日差しが柔らかいうちに撮影をして解散、なんてのが多かったんですが、この日過酷とは知りつつも午後のグループを希望したのには訳がありまして。夕方から定例のミーティングが行われる事になっていたので、無駄に時間が空かないようにしたのがその理由なんですが、いやぁ、ホント真夏の午後はキツかった。タダでさえ汗っかきなワタシ。かつては100°Fの国に住んでいた事もあり、暑いのは大丈夫なはずでも汗かきどおしで、ビールが美味しかったこと美味しかったこと。浅草から銀座線に乗り銀座で途中下車。鳩居堂によって29日の智子の四十九日の法要にお供えするお線香を購入。またまた銀座線に乗り渋谷に付いた頃には丁度集合時間。移動動線といいスケジュールといい、ばっちりな感じで、予定通りに事が運ぶと何とすかっとする事でしょうか。
この日のAgendaは、スペース割りとDM作成について、および展示予定の写真の確認。ついに公表の時が来ました。
11月に開催で企画中のグループ展に参加する事になり拙作品を出品するという暴挙に出てみました。かなーり、手探りで綱渡り状態の準備(開催企画じゃなくて私の作品準備です)ですが、自分自身、後期高齢モラトリアム期のこの2010年のメモリアル企画として、何かやってみようと・・・・。

写真展 東京(+) トーキョープラス

2010年11月9日(火)― 14日(日)

Gallery LE DÉCO in Shibuya


7人がそれぞれ、東京の各地を舞台に 「+(プラス) 何か」を見つけてきます。
現在担当者が素敵な告知バナーを作成中。折しも東京タワー最期の年。「べたに東京タワーで行こう!」という事で、案内DMには東京タワーが採用されました。そんな訳で今日の写真は東京タワーなのですが、正式にはまた改めて告知させていただきたいと思ってます。観にきてくださいねー。

33945
[PR]
by sanaegogo | 2010-08-23 00:00 | art | Comments(6)
Commented by N at 2010-08-31 09:25 x
観に行くね
Commented by ゆき at 2010-08-31 23:08 x
さなぁえさま☆
すごいですね!!!
「必ず観に行きます!」と言いたいところなのですが、
ひょっとしたらちょうど山梨に引っ越してしまっているころかもしれませぬ・・・(泣)。
でもしばらくは行ったり来たりになるので何とか伺えればと思います。
Commented by さなぁえ at 2010-09-01 01:23 x
>N師
どきどきですが・・・・・。
お時間あったら是非、お寄りください。
ワタシがお当番の日とか、決まったらまたお知らせします。
Commented by さなぁえ at 2010-09-01 01:30 x
>ゆき殿
あは。 何とかなるさー、の勢いで何とかなると思ってます。(笑)
是非足をお運びくださいませ。 他のメンバー共々、お待ちしております。
ゆきちゃんもいよいよですね。 ほのほのブログで拝見してました。
うちから山梨は意外にちかいのよー。中央道で。
ワタシも是非、寄らせていただきたいです。
Commented by Angela at 2010-09-02 00:37 x
今日はどうもね。
ふと思ったが、この日程は横浜の案件の時@@
あ、でも最終日辺りに出没できるかな(笑
楽しみにしまする~
Commented by さなぁえ at 2010-09-02 01:49 x
>Angela
是非いらしてね~。 最終日はワタシもきっとそこにいると思います。
初めての開催者側。普段は主催をサポートする立場でしたが、思いいれたっぷりで力が入る気持ちが少し実感できます。
(歩留まり気にしたりとか・・・・、広報の方法考えたりとか・・・・。(笑))


<< 「渇いたからだにソルティ・ライ... 撮影講習 @浅草の笑顔 >>